• ホーム
  • 口コミで人気のオルリスタット・ダイエットティーで痩身

口コミで人気のオルリスタット・ダイエットティーで痩身

2019年10月17日
体重を気にする女性

オルリスタットは、口コミで人気の肥満治療薬です。
BMI(体格指数)が35を超えるような高度肥満者の治療薬としても使われています。

オルリスタットは日本では未認可なので、ドラッグストアや薬局で手に入れることは出来ませんが、肥満治療院などでは高度肥満の患者に対しては保険適用で薬を処方しています。

ただし、美容目的などBMIが25を少し超えているほどの肥満であれば、保険は適用されません。
その場合には、ネット通販で個人輸入すると安く買うことが出来ます。

オルリスタットをネット通販するときには、口コミを参考にすると良いです。
個人輸入に関しては自己責任になるので、業者のサービスが行き届いているかどうかを見極めることが大切です。

口コミでは「脂っこい食事をとっていたけれども体重が増えなくなった」「効果が目に見えてわかる」などのプラス意見や、「お腹が痛くなって辛い」「下着を汚してしまった」などのマイナス意見もあります。
ライフスタイルに合わせて使ってみると良いでしょう。

薬の前に何かしたいという人は、ダイエットティーを飲んでみるのも痩身効果があります。
ダイエットティーとして有名なのは、ウーロン茶、プーアール茶、ゴボウ茶、などです。

なぜダイエットティーが良いかというと、ポリフェノールが含まれているからです。
ポリフェノールは葉、花、木の皮などに含まれている成分で、カテキンなどが代表的です。
カテキンは緑茶やプーアール茶に含まれているポリフェノールです。
ポリフェノールには継続して摂取すると、体脂肪を減らす作用があると言われています。

そのほか、お茶には食物繊維が含まれているので、体内への余分な脂肪分の蓄積を防いでくれます。